短時間でメリハリボディ加圧ダイエット

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  1. vol.15

    タプタプのお尻や太もも、
    筋肉を意識して効果的にシェイプアップ!

    今回は、前回に引き続きまして、下半身のシェイプアップメニューを紹介します。
    たるみやすいお尻や太ももを中心にトレーニングしていきます。

  2. vol.14

    シェイプアップ目的のトレーニングは、
    使っている筋肉を意識して行うのがポイント!

    今回からは、女性が気になる部位に重点を置いたシェイプアップメニューを、上半身と下半身の2回に分けて紹介していきます。

  3. vol.13

    下半身のダイエットメニュー(減量)【女性編】

    今回は、前回に引き続きまして、下半身のダイエットメニューを紹介します。
    回数の目安は、1セット30回を休憩を挟んで2セットを行うと効果的です。

  4. vol.12

    上半身のダイエットメニュー(減量)【女性編】

    今回からは、バランス良く、全身の筋肉に刺激を与えるメニューを上半身と下半身の2回に分けて紹介していきます。
    ダイエットのために作ったメニューなので、どの種目も扱う重さよりも、実施する回数にこだわることがポイントです。

  5. vol.11

    加圧ダイエット ふくらはぎ【女性編】

    流行のミニスカートやショートパンツには、ほっそりしたふくらはぎが必須。"ししゃも足"にならずに引き締めることができる、2つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。是非この種目にトライしてください!

  6. vol.10

    加圧ダイエット 胸【女性編】

    女性なら誰もが気になるバストアップ。今回は、数あるバストアップトレーニングの中でも特におススメの、4つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。
    まずは、できる種目から始めてみましょう。

  7. vol.09

    加圧ダイエット 腰部【女性編】

    腰の筋肉は、背骨や骨盤を支える重要な筋肉です。腰の筋肉を鍛えれば、腰痛の改善はもちろん、ウエストのラインもすっきり見えます。
    今回は、腰まわりに効果的な4つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。

  8. vol.08

    加圧ダイエット 背中【女性編】

    お腹や足に比べて、つい手を抜いてしまうのが背中。引き締まった背中の筋肉は、姿勢を良くし、見た目も美しくなります。
    今回は、背中に効果的な4つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。

  9. vol.07

    加圧ダイエット 二の腕【女性編】

    夏も近づき、腕を出す洋服の出番も増えてきました。たぷたぷの二の腕が気になっている方、夏本番までに引き締まった二の腕を作りましょう。
    今回は、二の腕に効果的な4つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。

  10. vol.06

    加圧ダイエット 腹部【女性編】

    老若男女、誰もが気になるお腹まわり。正しいトレーニングで、スッキリさせましょう。無理なく、正しいフォームで行うことが重要です。
    今回は、腹部に効果的な5つのトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。

  11. vol.05

    加圧ダイエット 太もも【女性編】 後編

    前回は、太ももの前面とお尻をシェイプアップするメニューを紹介しました。
    今回は、太ももの裏側と内側に効果的な「レッグカール」と「アダクション」というトレーニングについて動画で詳しく説明していきます。

  12. vol.04

    加圧ダイエット 太もも【女性編】 前編

    あれ?以前は履けたパンツが入らない・・・。
    そんな女性のために、加圧トレーニングで太ももをシェイプアップするメニューを、前後編の2回に分けて紹介します。

  13. vol.03

    加圧でできるメリハリボディ

    例えば、あなたがおなかの脂肪を落としたいとします。
    どのような方法で実現できるでしょう?
    腹筋をしますか? 有酸素運動をしますか? それともエステで脂肪の揉み出しをしますか?
    結論から言うと、腹筋をしても、有酸素運動をしても、揉み出しをしても部分的な脂肪の燃焼は起こりません。

  14. vol.02

    加圧トレーニングにおける脂肪燃焼のメカニズム

    脂肪を燃焼させるためには、ウォーキングや軽いジョギング、自転車こぎ、スイミングなどの有酸素運動を15分以上続けるといいと言います。
    さらに、このような15分以上の有酸素運動を週2,3回繰り返すと脂肪燃焼(ダイエット)に効果的とされています。

  15. vol.01

    加圧トレーニングがダイエットに効く理由

    たいていの女性が、今までに一度は、体重の減量を目標にダイエットしたことがあるのではないでしょうか。そして、その方法は、食事の制限がほとんどだと思います。

    たしかに、カロリー制限をすれば一時的に体重を落とすことはできます。でも、カロリー制限を永遠に持続させることは難しいため、多くの人はいつのまにか元の食生活に戻ってしまいます。

ガイド紹介

成田裕紀
ヒルズスパチーフインストラクターとして、年間100人以上のトレーニング指導を有し...
成田裕紀
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「ボディ」「スキン」両面からエイジレスを追求する、 唯一のフィットネスジム。 

パーソナルトレーニングや医療機器トリートメントで 締まったカラダと潤ったお肌をつくります
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オススメ情報

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加圧トレーニング器具紹介

知っていましたか?加圧トレーニング用のベルトには3種類あります。

  • 加圧マスター
    加圧マスター
    空圧式
    加圧トレーニング機
  • 加圧マスターミニ
    加圧マスターミニ
    ポータブル
    加圧トレーニング機
  • 筋力アップクンEX
    筋力アップクンEX
    汎用性が高く手軽な
    加圧トレーニングベルト

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