鍼灸治療院 リ・フリー鍼灸治療院 リ・フリー

  • 札幌市営地下鉄麻生
  • JR新琴似駅

女性スタッフのみの鍼灸治療院です。加圧トレーニングを取り入れアンチエイジングからリハビリテーションまで幅広く対応しています。

  • ダイエット・メタボリック
  • 美容・アンチエイジング
  • 筋力・体力づくり
  • スポーツ
  • リハビリ・医療
  • 体験あり
  • レンタルシューズあり
  • 駐車場あり
  • 予約制
  • 加圧ベルト販売
  • 男女比1:9
住所 〒001-0040
北海道札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル3階
お問い合わせ 011-757-1830
ネットからのお問い合わせ
スタッフブログこちらからの情報を表示しています。
  1. なんと!15.08.21
    ブログの更新がなんともトホホな、、申し訳ありません

    さて、8月はお盆も過ぎて秋へとまっしぐらですが、いかがお過ごしでしょうか?

    私は先日、手の平を虫に刺されてしまい、かゆすぎて悶々としておりましたー

    後日スタッフにがっつりお灸をしてもらい、なんとか救われたところでしたー(* ̄▽ ̄*)♨️

    炎症が収まり、かゆみも消え、疲れを取るのにもいいツボ(労宮ろうきゅう)、
    そして免疫力も上げてくれる、

    なんと!
    一石二鳥、三鳥以上の効果が

    手の平を刺してくれた虫も凄いですが、お灸の凄さを改めて感じる今日この頃でした

    という、なんだかお灸ごり押しブログとなってしまいました
    お灸、おそるべしです!
    あき
  2. (^^)☆13.10.01
    すっかりご無沙汰しておりました!なんと気がつけば10月ですね!秋真っ盛りです!
    美味しいもの食べてますか?寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてください風邪予防にも是非お灸をしにいらしてください免疫力を上げて撃退しましょー
    がっつり食べてたまにお灸もして冬に向けて徐々に免疫力をあげてきているきくちでした
    そして大変申し訳ないのですが明日は社員研修の為、お休みをいただきますm(__)m
    (木)からは通常通りですのでよろしくお願いいたします
    では、
    しっかり勉強してきますっ!??
    あき
  3. 脱ペーパー13.02.10
    とてつもなく久しぶりの書き込みです・・・冬です~
    今雪まつり開催中ですね。
    今年は天気が良すぎて雪像が溶けるんじゃないかと思ったら
    急に吹雪いてドカ雪が降ったり、自衛隊の皆さんホントにご苦労さまです~

    今までほぼペーパードライバーだったのですが・・・
    今年から雪道デビューしました
    凸凹道とか慣れてないので「うおーっひぃぃ~わぁぁぁぁ」などなど、かなり独り言うるさいです・・・
    今年の目標は「すいっと車庫入れできるようになるぞ~」です

    なかもと
  4. もじゃこ酒12.07.05
    とてつもなく久々の書き書きです・・・夏です、雨です湿気ですまっすぅの髪の毛はリ・フリーの湿気センサーとも呼ばれる程敏感に反応するモジャモジャセンサーです
    年々張り、コシ、艶を失いながら今日も激しくモジャってま

    さてさて喉の渇きが日々一層進む季節今年も喉だけは潤いに満ちあふれる瞬間を、おもいきり堪能したいと思いますリ~~~ダ~~~みんなぁ~~~~び~る 旨ぁ~いって一緒に叫びに行きましょ~~~    ”まっすぅ”
  5. 春だす12.04.21
    ec118532.jpg4月になったというのに寒い日が続きましたねー

    リ・フリーは経験豊富な新人さんが入ってくれて、やっと春が来ました~

    いや~、よかったこれで、何とかやって行けそうです
    心に余裕ができて、患者さんにも優しくできそうです

    春は気圧や気温が不安定で、自律神経が微妙に不調になる季節なので、頭痛肩こり腰痛関節痛などが出たら、セルフ鍼灸でどうにか乗り切って行こうと思います

    てゆ~か~鍼灸に頼るしかないお年頃なのです

    (アフガン@42歳の春
  6. 初めまして12.04.11
    初めまして

    好きなモノ:レバ刺し・ビール・干し椎茸臭・日ハムの稲葉・ダルも少し、、、

    嫌いなモノ:パソコン      

    ・・・ブログで練習します・・・・・(; ̄Д ̄)

    ・・・というわけで、今週からお世話になります 
     どうぞよろしくお願いいたします
  7. 気がつけば・・・12.03.19
    もう3月なんですね~はやいです・・・
    先日誕生日で、スタッフのみんなからプレゼントをもらいました~
    ありがとうございました
    スタッフのみんなが気を遣って、何が欲しいの~?と聞いてくれます。
    う~ん・・・と悩んでいると、「何もないなら木彫りの熊(シャケつき)になるけど
    それは・・・イヤってことで。前から気になっていた「ほっとしてグ~」をリクエストしました。
    これはリフリーにもおいてあるホットパッドで、レンジでチンして首や腰を暖めてくれるんです。
    なんと中には天然ハーブ、穀物、精油が入っていて、チンするたびにええ香りがするんです~
    他にもハンデイモップ(実は欲しかったんです)、足を置くクッション(実はむくみがひどくて)などなど、言わなかったのに欲しいものをプレゼントしてくれるリフリースタッフ、さすがです~
       
           なかもと
  8. あかべこ卒業します☆11.11.30
    CIMG1851

     お久し振りです
    今日は、すごい雪ですね
    暖かかったり、寒かったり体温調節が難しいですが、
    風邪には気を付けて下さいね
     そして、私事なのですが
    近々結婚を予定しており、
    本日でリ・フリーを退職することになりました
    みなさまには、大変お世話になりました
    ありがとうございます
    思い起こせばあんな事やこんな事。。
    色々経験させていただきました
     これから、新たな土地、千歳で頑張っていきます
    本当にありがとうございました

           みどり
  9. こんにちは(^^)11.10.02
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    秋、満喫していますか?

    食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・

    私は食欲の秋が主役になっている気がします(* ̄∇ ̄*)

    秋ぢゃなくても一年中そんな気がするような・・・(* ̄∇ ̄*;)


    まずいですね(* ̄∇ ̄*;)


    読書や芸術やスポーツにも触れてみようと思う今日この頃でした(* ̄∇ ̄*)


    最近は寒くなってきて体調も崩しやすい時期ですので、体調管理も含めて是非いらしてください。




  10. 日常会話なり11.09.06
    3
    随分間が空いてしまいましたが・・・
     
    台風   ですねぇ~ ・・・ 怖いですねぇ~・・・


    我が家の息子、 車は無敵だと思い込んでいる節がある・・・

    「いやぁ~めちゃめちゃ強風ぢゃ~ん」私
     
    「やぁ~お菓子食べたい買ってきて」息子
     
            とか

    「こんなに雨激しかったら、車ピカピカになっちゃうね」私

    「ちょっと、CD借りてきて」息子


          親心子知らず・・・  


    上手いこと言うよなぁ~
                 ”まっすぅ”
記事タイトル一覧
  1. なんと!
    15.08.21
  2. (^^)☆
    13.10.01
  3. 脱ペーパー
    13.02.10
  4. もじゃこ酒
    12.07.05
  5. 春だす
    12.04.21
  6. 初めまして
    12.04.11
  7. 気がつけば・・・
    12.03.19
  8. あかべこ卒業します☆
    11.11.30
  9. こんにちは(^^)
    11.10.02
  10. 日常会話なり
    11.09.06
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >