フィットネスケア北越(極真カラテ北越谷道場)フィットネスケア北越(極真カラテ北越谷道場)

  • 北越谷

完全パーソナルトレーニング(明るく楽しく元気良く)

  • ダイエット・メタボリック
  • 美容・アンチエイジング
  • 筋力・体力づくり
  • スポーツ
  • リハビリ・医療
  • 体験あり
  • レンタルウェアあり
  • レンタルシューズあり
  • シャワーあり
  • 駐車場あり
  • 夜7時以降あり
  • 予約制
  • 加圧ベルト販売
  • 男女比3:7
住所 〒343-0026
埼玉県越谷市北越谷2-17-5-2F
お問い合わせ 048-979-8408
ネットからのお問い合わせ
スタッフブログこちらからの情報を表示しています。
  1. 加圧の威力!11.05.26
    加圧の効果
    先日入会されたかたで、手の先がしびれて困っている、とのことで、肩のストレッチをしたところ、一回で、痺れがなくなり、痺れていたことを忘れていたそうです。首から肩にかけての血流が悪いことが原因でした。
    改めて加圧の効果の素晴らしさを認識しました。
  2. 大野君特集 大学編10.04.29
    4月から早稲田大学野球部に進んだ、大野君。
    な・な・なんと春の六大学野球、リーグ戦に、1年生としては、ただ1人出場しました。
    1度目は、代打出場、1度目も代打でしたが、そのままセンターにて守備につきました。
    3回目は、なんと、スターティングメンバーとして先発出場です。 すごい!
    結果は、これkらですが、このままがむしゃらに頑張ってほしいと思います。
  3. 驚愕の1ヶ月半!10.03.14
    加圧トレーニングには、さまざまな目的の方が来られますが、スポーツ選手の怪我からの早期復帰を希望する方のほとんどが、1ヶ月半での復帰を希望します。膝の手術後や肉離れからの筋力回復のためです。これまで全員なんとか間に合いました。加圧トレーニングの威力に驚くとともに、各選手の復帰しようとする気力には頭がさがります。これからも、微力ながら、お手伝いしていきたいと思います。
  4. また、復活します。10.03.14

    ながいこと、更新していませんでしたが、これから、加圧のいろいろなことについて書いていきたいと思います。

    前回の、高校球児の大野君は、晴れて、早稲田大学の野球部にはいりました。神宮で、大野旋風を起こしてくれるでしょう!

  5. 快挙!甲子園大会 全国ベスト8!!09.04.19

    早稲田実業、甲子園で、ベスト8!!
    中学3年の、2月に膝の前十字靱帯手術後の筋力トレーニングにきていた、O君こと大野大樹君が、見事、甲子園で、ベスト8に入りました。
     すごい!!
    長年、高校野球はテレビ観戦してきましたが、これだけ身近な人が、出場していると、テレビ応援といえども、毎試合、緊張し
    ながら見ていました。
    ところが、本人は、のびのびとしていて、甲子園打率も5割以上という素晴らしい成績で、しかも読売新聞全国版のスポーツ面に写真まで、載ってしまいました。

    おしくも、敗戦してしまいましたが、な、な、なんと、翌々日には報告方々トレーニングに来てくれました。

    「パワーをつけて、何としてでも夏の甲子園に出場し、優勝したいので、先生、おねがいします。」

    これには、真に、頭が下がりました。

    ご両親の素晴らしい愛情にまもられ、さらに小学・中学・そして早稲田実業高校の先生方や、なにをおいても、監督さんのご指導のすばらしさには敬服します。それを素直に受け入れる、大野君の人柄には、ある意味私はトレーニングの先生という立場をはなれて、「人間 大野大樹」
    の大ファンになりました。

    早稲田実業の野球の方針からは、絶対外れないようにしながら、精一杯トレーニング指導をしていこうと思っています。

    大野君、覚悟しろよ!(笑)