加圧トレーニング スタジオ Body The Gym加圧トレーニング スタジオ Body The Gym

  • JR千葉
  • 京成千葉

ペントハウス調のスタジオで、落ち着いてトレーニングが出来ます

  • ダイエット・メタボリック
  • 美容・アンチエイジング
  • 筋力・体力づくり
  • スポーツ
  • リハビリ・医療
  • 体験あり
  • 駐車場あり
  • 夜7時以降あり
  • 予約制
  • 加圧ベルト販売
  • 男女比3:7
住所 〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町22-1 新町55ビル 502
お問い合わせ 043-306-3255
スタッフブログこちらからの情報を表示しています。
  1. ★風14.03.14



    こんばんは!!
    昨日はすごい風が吹いていましたね
    みなさん大丈夫でしたか?!!

    日曜日からあったかくなってくるらしいですね。
    お出かけ日和ですね


    春は出会いと別れの季節。
    出会ったすべての人への感謝の気持ちを忘れず
    生活したいですよね。。

    1日1日無駄にしない日々を送っていきましょう。。





    みさき♪


    BodyTheGymのホームページはこちら♪

    画像をクリック!

  2. ★こんにちは14.03.12


    こんにちは
    今日は普段に比べたらあったかいですね
    ぽかぽかして眠くなってしまいます


    最近柏の通り魔だったり、市原市辰巳で郵便局に強盗が
    入ったりとてもこわいですね
    柏の通り魔が捕まっていないときは
    電車の中きょろきょろしちゃいました
    みなさんも普段気をつけてくださいね


    なんかあったら普段加圧で鍛えた脚力で
    逃げてください!!!!!




    では花粉症のお客様が多いですが
    みなさん春、夏に向けて
    元気にいきまよう!!!



    みさき




    BodyTheGymのホームページはこちら♪

    画像をクリック

  3. ★今日を祈りの日にしましょう。14.03.11

    こんにちは。

    MAMIです。

    あれから3年が経ちました。

    今もまだ、苦しみの渦中で苦しんでいる人がいます。

    私たちができることを、常に考えて寄り添いたいと思います。

    今日も祈ります。

    そして、いざという時に対応できる強い心と、人を差さえることができる強い体を作りたいと思います。

    今日も、走ります♪


    みなさんのなりたいをお手伝い致します

    BodyTheGymのホームページはこちら♪ 

    画像をクリック! 

    ペタしてね


    読者登録してね

  4. ★ニッポン!!!!14.03.08

    ★ニッポン!!!!

    みなさん、しばらくぶりです
    フロントのMASUMIですぺこ

    最近晴れているのに風がとても強く、まだまだ身震いするような季節ですよね(ノω・、)
    みなさん、体調は崩されていませんかんー!?

    わたしはここ最近、卒業旅行でイタリア、フランスに飛んだり、地元の友達を東京観光につれて行ったりと、旅行バッグやおみやげを両手に歩き回っていますかばん音符

    海外に長期間滞在して思ったことは、日本はなんて安全で優しく便利な国なんだろうということですキラキラ
    公衆トイレや飲食店の水にお金がかからないことや、電車で寝ても荷物を取られないこと、街中でスリに遭わないかひやひやしなくて済むことなど…

    2020年の日本でのオリンピックに向けて、さらに“おもてなし”の精神を磨いて、世界の人々によろこんでもらえるような国になればいいなと思いましたえへハート。

    ←ピサの斜塔おんぷ


    ←エッフェル塔おんぷ(東京タワーよりも小さいんです)
    ここからは東京です!!

    ←国会議事堂おんぷ

    ←スカイツリー
    全て私が撮った奇跡の写真たちですぺこはぁと
    ポストカードにしたいくらいですww

    フロント:MASUMI

    BodyTheGymのホームページはこちらです♪ 

      


    ペタしてね


    読者登録してね

  5. ★早く春よ来い!!!14.03.05


    こんにちは


    2週間ぐらい前の暖かさはなんだったのか、、、、。
    やはりまだ肌寒いですね
    もう春かな~と思ったけど、
    もう少し先になりそうです


    気温の変化に気をつけて、
    体調管理していきましょう


    NAMI










    BodyTheGymのホームページはこちら♪ 

    画像をクリック! 

  6. ★春です♪今度こそダイエットに成功しましょう♪14.03.04

    ★春です♪今度こそダイエットに成功しましょう♪



    こんにちは。

    MAMIです。

    デパートはすっかり春ですね。


    段々薄着になると、カラダのあちこちが気になりますね。


    ダイエットはちょっとしたコツを覚えれば、達成できます。


    まず、今のままでいたら、どんなデメリットがありますか


    ダイエットが成功したら、どんな得なことがありますか



    お洒落が楽しめる



    綺麗になる


    健康になる


    メリットは盛りだくさんですね。


    運動しながら、健康的なダイエットに成功しましょう


    ワクワクな春を楽しんでください


    みなさんのなりたいをお手伝い致します

    BodyTheGymのホームページはこちら♪ 

    画像をクリック! 

    ペタしてね


    読者登録してね

  7. ★食+ついでに芸術14.03.03

    少し前の話ですが
    久しぶりに美術館に行きました。

    といっても
    その日の目的は美術館内にあるカフェ・・・
    アジアンな感じのご飯を食べたくて
    アジアンカフェのある美術館へ!!

    展示を見るつもりもなくただカフェだけ行こうと思って
    いたのですが、たまたま会期が終わるギリギリの展示があり
    せっかくだからと思い展示も見てきました。

    TOKUJIN YOSHIOKA Crystallize


    芸術に関しては、正直皆様にお伝えできるような
    モノは持ち合わせていませんので
    この展示について云々かんぬん言うことはしませんが・・・
    たまにこういった芸術作品を見て自分なりに
    何かを感じてみるのも良いものです。

    因みに吉岡徳仁さんは
    空間デザインやパッケージ・ショップのデザインを
    手がけているデザイナーさんです。

    一番の目的であったフォーも食べ
    満足な一日でした。



    というのをスマホの写真を整理していて
    あ~こんなとこ行ったなぁ
    と思い出したのでブログに書いてみました。

    注:この展示はエリアによって携帯カメラでの撮影が
    認められていたためいくつか写真が撮れました。


    BTG:A

     

  8. ★雨14.03.02



    こんにちは!!
    あいにくの天気ですね
    気温戻ってきちゃいましたよね
    みなさんこういう天気の日こそ体調管理しっかりしていきましょう。。


    ではでは今日も元気モリモリ運動しますっ!!!!





    みさき

  9. ★今日で…14.02.28



    こんにちは
    すっごく良い天気ですね
    みなさんはこんな日はなにをしていますか?!
    仕事だったり、お休みのかたっだりそれぞれだと思いますが

    私だったらもちろんおでかけも
    いいですけど布団干したり、掃除したりする時間にも
    使いたいです。。笑


    と言いながら今日で2月も終わりですね
    年が明けてから2ヶ月も経ったんですね
    あっという間すぎてこわいぐらいですが
    1日を大事に生活していきましょうねヾ(@°▽°@)ノ
    もちろんカラダも鍛えながら…

    こんな天気なので
    今からでも遅くないので
    外の空気あびてくださいね



    ではでは

    みさき
    画像をクリック! 

  10. ★ポカポカ~14.02.26



    こんばんはフロントのNAMIです


    2月始めの雪とはうってかわって、、、
    今週から少し暖かくなり、ポカポカ陽気で
    すごしやすいですね

    個人的には、
    冬から春に変わる暖かくなりはじめた
    これぐらいの季節が好きです。(笑)
    それと同時に、厄介な花粉もやってきますが





    暖かくなってきて、
    運動しやすい気温にもなってきたと思います
    「寒いからムリ~」となっていた方も、
    少しずつ運動を始めてみてはいかがですか








    BodyTheGymのホームページはこちら♪ 

    画像をクリック!